2014年7月15日火曜日

OM合宿~3日目 by ひもろ

どーもひもろです!

最終日。
佐々木さん、新撰組は石楠花エリアへ、おれ、やまと、あっきーはくじら岩へ向かう

雨は降っていなかったが岩はけっこう湿っていた

おれとあっきーは穴社員にトライ

あっきーは指を抉られながらも見事社員となる
おれは夏合宿で落とすことを誓い、敗退

その後分岐岩、石の魂などをまわり、16時くらいに撤退
 
小川山といえばスラブ

帰りは相変わらず中央道で渋滞
中大についたのは22時ごろでした
ドライバーお疲れ様です!

個人的に成果はまったくなかったが、なかなか楽しい合宿でした
 
 
 
※というわけで、OM合宿を振り返ってみました。各自目標が見つかったと思うので、残り一か月切った夏合宿やベストシーズンの秋に向けて精進しませう。
 
僕はとにかく肩が治るのを祈るばかりです。。。
 
おまけ。流れ岩で発掘されたミイラ

0 件のコメント:

コメントを投稿