2013年12月31日火曜日

夢を見た。

御岳でナイトする夢。

メンバーは前回と同じ僕、ゆてぃす、ささやん。

夢の中で僕らはまずイギリス人のトラバース 2級でアップした気がする。

狭さとホールドのツルツルさですごく悪かった気がする。

僕(3段クライマー)だけが必死こいて登っていた。

いい課題だったようだ。


僕が想像で書いた絵


その後は3時間以上デッドエンドの岩で寒い中、核心を越えても落ち続ける2人を見ていた気がする。


僕が想像で(ry

ゆてぃすが渾身の下ネタを言ってたような気がするが如何せん夢なのでよく憶えていない。

2人が心折れてからは僕の番で、モンキーポッケやら私の家やらで絶望していた。


絶望した僕(絵)

特に私の家後半のスラブができなかったことにはショックを受けていたようだ。

3人共絶望に打ちひしがれ、帰りの事はあまり憶えていない。

早朝5時のすき家で牛丼を食べながらゆてぃすの変態談義を聞いていたのは本当に夢だったのだろうか…





年の瀬になんて夢を見てしまったのだろう。

あと1時間ほどで年越しですが、来年もいい年でありたいですなあ。

それでは皆さま。よいお年を。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿