2015年6月4日木曜日

瑞牆☆

じゃあ〜〜!!!!!


5/31(日)、やんたかがひもろさんと瑞牆行くってことで同乗。やまとさんも一緒。


やんたかの神運転技術で八王子インターから2時間で皇帝岩に着いた。


そして天気は晴れ。予報では雨だったけど僕たち日頃の行いが良いので晴れでした(^^)


とりあえずアップでみんなロイヤルポケット落として、そのあと思い思いの課題に打ち込む。


絶賛就活中(のはず)のひもろさん


ヴォックにトライするやまと氏


鏡の核心を越えるやんたか(運転あざす)


やまとさんは初段のフリークエント・フライヤーズを落としてました。


小学校の国語の教科書で出てきたアレ(同世代の人にしか伝わらない)



今度は場所を変えて阿修羅岩へ。


やんたか、ひもろさんは穴契約社員をトライ、僕とやまとさんは阿修羅やインドラをおさわり。


爆睡やまと

途中でささやん率いる?西岩メンバーに会ってワイワイ。


18時くらいに撤収。


上の広場でパシャリ。いい写真





帰りに須玉のすき家で晩飯。


ここでもキメ顔のやまとさん


すた丼を100とするとすき家は45くらいでしょうか。


白米は美味しかったけどそれ以外はすた丼に及ばない(フッ


高速で渋滞に巻き込まれながらもその日のうちにみな帰宅。お疲れさんでした!


今度は小川山かな?


今年もじゃんじゃん行くぞ~

by新撰組

0 件のコメント:

コメントを投稿