2015年6月21日日曜日

A Leap in the Dark

ほんとそれだった。



昨日、昼間から晴れていたので、思い立ったら吉日、雨の隙間をついてナイト決行。

夜の八時に誘ったのに、雨でなかなか岩に触れず岩に触りたかったのか、単に暇だったのか、

急な誘いに乗ってきた、笑顔の素敵なやんたかと最近ネットストーカー化が激しい残念な子こと、あっきー。

11時前に集まり、個人的にお気に入りの新滝山街道沿いの南京亭で飯を食って、御岳へ。
南京亭を満喫する2人
あれ、もう一人いたような…
なんだこの汚くてキモい財布は…
久しぶりなので、とりあえず忍者岩。

フォースに目覚める
岩に斬りかからんとするやんたか
いつもの撮影会
空気は湿っぽいし草や虫は多いし染み出しもあるが、岩自体、この季節にしては気温も低いし状態は良かった。

とりあえず適当に触ることに。

二ヶ月近く岩に触ってなかったが、久しぶりに触ると岩はやはり良い。

ていうか、岩も三峰とかで指皮を甘やかしていたので、チャートが激しく痛い。
自分がMであることを思い出した。

んで、クライマー返し触ってみたが、相変わらずジャムがわけわからん。

あっきーもジャムの決め方を忘れたらしく、なんか一人普通に離陸してたやつもいたような気もするが、

マジでどうやるんだろうか、課題が相変わらずクールすぎてキモすぎた。。。

やっぱり厳しい環境のときに自分を追い込んで、打ち込んで、考え込まないとだめだな。

やんたかも忍者触ってたが、飛ばしが止まらなくなっていて、どうやって登ったんだろうとか言ってた。
なぜか徐につなぎを着だすやんたか
けいばぁ!
ジャムもできず、虫にもサンドバッグされた残念な子
ライトセーバーで刺されても平気な顔で強がって死を弄ぶ残(ry
次にロッキーへ。

壮絶すぎてあんまり覚えていない。

やんたかはエゴを練習すると言っていた…。

あっきーはエゴを登れていなかった…。

あとは…

エヴァンゲリオン体型のあっきー
なんだっけ、ナントカぼっちキメ彦??
日が昇ってきたので撤収。
あれ、この通行人はもしかして…
ナイトからーの、沢登りするらしいキチガイ
帰りはあっきーが気になってしょうがない後輩がいるとのことで、

先輩らしく「それはね、恋なんだよ、ポテってるんだよ」と、やんたかと一緒に諭してあげて帰宅。

久しぶりに岩触って気晴らしするには十分なナイトだった。

まぁでも、登るときはちゃんとね、登らないとね。

何しに御岳行ったんだろうってなるよね。

暗黒面?落ちたかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿