2014年6月9日月曜日

雨音はショパンの調べ

どーも、私です。

タイトルはブログ内容に全く関係ありません
カッコつけたかっただけです。

先日6/7に岳飛の新入部員歓迎会をおこなってきました~

元々奥多摩の不人気岩場で外岩体験とBBQに行く予定でしたが、 関東は生憎の梅雨入り。

ホールドはびしょびしょのヌレヌレであろうことを見越して、西調布にあるウエストロックでセッションと相成りました。
 (雨でも小川山に行っちゃうクレイジーなクライマーも何人かいますが…)

ウエストロック西調布では我らがアニキ、身体は3段クライマーこと、ささやんがアルバイトとして働いています。

岳飛精神に忠実に則り、各々自由な時間に集合!

集まってくれたメンバーは、私、ささやん

3年生!最近身体がバキバキになってきた、ももクロは紫推し、多田ちゃん!!!、
コンケーブ多田ちゃん
岳飛OG!見た目もムーブも美しい加藤さん!!!、

カメロで出会ったステキ女子!ことぶっちょ氏!!!(参考URL:http://goo.gl/eSvwuH)

1年生!、キラキラしすぎて直視できない!現役唯一の華!このはちゃん!!!、
左からぶっちょ氏、このはちゃん、加藤さん
 2年生!、会室のBGMは俺に任せろ!粘り強さが光る、おむおむ!!!
 
指皮逝ったあああああああああああああ
圧倒的モチベーションで既に会室の主となりつつある、いっちー!!!
あはん…♡良い声…///
 1年生期待の新人!2級?アップで登ってやるぜ!ツヨツヨ間違いなし、アッキー!!!

わりとアイドルに詳しい
こんなメンツでそれぞれ課題をワイワイ登ったりしました。

ジムって一人で殺伐と登るものだと思ってたよ…
 
なにこのリア充臭
会室の課題とは違って、ジムではいろいろなムーブが要求されるのでなかなか楽しめたんじゃないかと思います。

今度はランナウトにも遊びに来てネ(はあと

そして新入部員のジム利用料はOB…ゲフンゲフン、監督の松氏が出してくれるという太っ腹具合!

今度は私も是非お願いしたいですねえ^^

おむおむカメラでぱちり

 ヨレるまで登ったあとはぶっちょ氏と加藤さんの奢りで駅前のお好み焼き屋さんへ!

腹いっぱい食べてフィニ。 ごちそうさまでした~

なにこのリア充臭(二回目)
新歓来れなかった新入部員も暇な時誘ってくれれば一緒にジム行くよ~(授業ブッチして)
梅雨明けたら次は外岩かな~

これからよろしく!!




0 件のコメント:

コメントを投稿