2014年6月6日金曜日

すた丼(゚д゚)ウマー


(゚д゚)ウマー

「・・・・・・・・・・。」

どうもどうもささやんです。

6/1(日)、6/4(水)と立て続けに小川山に行ってきました。


まずは6/1(日)

メンツはささやん、ただちゃん、やんたか、新撰組。

僕は去年夏合宿1日目に捻挫して早々にリタイアした以来の小川山。
リベンジマッチ小川山!

4時半出発(眠)

週3ですた丼を食す新撰組の提案により談合坂SAで朝食がてら(?)伝説のすた丼を食す。

朝5時半にすた丼を食べるなんて初めての体験(////)


行きの超早朝すた丼は恒例行事となることでしょう。


とまあそんなことはさておき、
8:30に小川山到着

さすが休日なだけあってすでに駐車場は満車まであと一歩状態

そして小川山あっつwwwいwwwwww
じっとしているだけで汗ダラダラwww

しかし手汗は気合いで止めるものですよね。(ん?)

はい、まずはクジラ岩から。

1本目、穴社員3級

やんたかナーイス

新撰組、ささやん、やんたかの順にゲット!

やんたかは早々に外岩RPグレードを落として歓喜

ただちゃん穴社員ドハマり。
ふえええぇぇ

お目当てのエイハブ船長1級にうつった新撰組とわたし。

新撰組はさっくり落として1人で石の魂初段をうちに行きました。

ささやんエイハブドハマり。
ふえええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ

途中、宮本さんと松氏に遭遇し、松氏から左縦カチを取った後は足あげて立ちこむアドバイスをもらったが感覚がつかめず。
奇跡的に取れてもマントルで無様に落ちる(´;ω;`)ブワッ

結局5時間くらい僕とただちゃんでそれぞれの課題を打ち続けたけど本日はドドドドドドド敗退

出鼻を挫かれた2人は激しくメンタルを壊しました。


リベンジを誓ってクジラ岩を後にする。

ただちゃんはこの時点で穴社員を40トライくらいしてすでにヨレヨレ笑




その後はヴィクターに移動

僕は三日月ハング1級、ただちゃん、やんたかはマントルで悪名高いコンケーブ3級にトライ

やんたか数トライでまたまたさっくりコンケーブを落とす。やんたかは突然前触れなく落とすから動画が一切ありませんwww
とりあえずおめでとう(^^)

僕が三日月で苦戦している間に新撰組も合流、

石の魂初段落としてきたらしい。
そして苦戦している先輩をよそにリップでドふられしながらも三日月を落とす。


新撰組「ヨレててもこのくらいなら落としますよ(ニッコリ)」














「・・・・・・・・・・・。」

あすぺええええええ笑

火がついたささやんは眠気をレッドブルで吹き飛ばし上裸本気モードでマシンガントライ
マントル気合いで返して完登!


ヨレヨレのただちゃんは終盤コツを掴みかけていたが結局コンケーブ敗退


天を仰ぐただちゃん


地を見つめるただちゃん


その後はヴィクター1級のランジ1手もんに飛びついてみたり、The two monks2段の悪さを確認したりして終了

結局予定が狂いに狂って2エリアしか行けなかったけど
久しぶりの小川山は総じてくそ楽しかったです。
エイハブはメンタルブレイクしましたけど。

4日(水)の小川山の報告は近々更新いたしやす!
 ではでは!




三日月ハング 1級 from gakuhi64 on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿