2014年6月8日日曜日

今季二度目の小川山


はいはいささやんですよ~


6/4(水)小川山!

メンツはゆてぃす、やまと、ささやん、
そして6/1が悔しすぎて授業をフルシカトフルブッチしたただちゃん(クライマーの鑑)の4人

朝4時半出発

もちろん朝飯は談合坂SAにてすた丼


ゆてぃすだけ佐世保バーガー

ゆてぃすの華麗なるスーパーウルトラ運転テクで8時前に小川山到着


行きの曇っていた空が嘘のような晴れ渡る小川山

気持ちいいー


まずはクジラ岩

前々日に敗退を喫したささやん、ただちゃんはリベンジに燃える

そして漢ただちゃん、穴社員3級リベンジを見事果たす。



ただちゃんの流れに乗って私もエイハブ船長1級完登!


エイハブ船長 1級 from gakuhi64 on Vimeo.



ゆってぃは田嶋ハング初段、ミダラ2段を触って絶望してなぜか嬉しそうだった。


ゆてぃすをバックに記念撮影

岳飛Tシャツを着たやまとはエイハブでまさかのマントル無限落ち


5.15c楽勝なやまと


10回くらいはマントル落ちしていたのでは…


やまとが粘っている間にささやん芋を掘る農民と化す。


芋堀り 1級 from gakuhi64 on Vimeo.

1手もんのお買い得すぎる1級だった




次に向かったのはヴィクター

貸切だお!


エロ漫画を読むきもい子


靴のにおいをクンクンするKIMOIKO

むせるゆてぃす


ゆてぃす、やまとは三日月ハング1級、ささやんはモファットトラバースⅠ1級、ただちゃんは前回敗退したコンケーブ3級にトライ

ゆてぃすは三日月でリップ取って振られに耐えて安定してたのに足でバランス崩してフォール
核心を超えて落ちてきたゆてぃす…

わんちゃんを逃して本日二度とリップが止まることはありませんでした。


ただちゃんはコンケーブ

ももクロを聞いて精神を集中させるただちゃん

開いていた左足をまっすぐにしてしっかり乗り込めていた(?)ように見えていたが…
結局本日も敗退。
ただちゃんの因縁課題となった。

僕もモファット敗退しました(´・_・`)

全員敗退を喫する

死体




次に向かったのは石楠花エリア

お買い得とうわさの神の瞳初段
数トライで登った


神の瞳 初段 from gakuhi64 on Vimeo.



ミドリムシ多すぎる(閲覧注意)




最後は流れ岩

大いなる河の流れ2段をペシペシ触った後、

流れの中に1級を全員でトライ

時間がなかったのでマシンガントライならぬガトリングトライ
やまとだけが登った



美味いと噂のふじもとで焼肉定食を平らげてフィニ

ゆてぃす一押しのお店

焼き肉定食1300円

うほうほ

マジで美味かった

あーやっぱり外岩は楽しい!

早く梅雨あけないですかねーーー
外岩欲が最近ヤバイので毎日辛いです

ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿