2013年7月16日火曜日

岩たまんねーな。

天気予報があてにならなかった。

いい意味で。



日曜日、M本コンビに便乗して小川山。

ニート大学生には関係のない3連休ということでいつもより混んでる小川山。

久しく行ってなかったような気がする小川山。

そうだ 小川山、行こう。


人ゴミは嫌いなので前々から行ってみたかったマラ岩下の無名岩周辺。

アプローチ俄然近かった。

まずマラ岩下ボルダーで1級とその左の記憶喪失ていう初段。

を虻が多すぎるので見学だけして無名岩周辺へ。

取りあえず時間岩の6級と3級と2級を必死こいてアップして昼寝。





起きたら3時。

マラ岩まで散歩したりトポに載ってない岩探したりして目を覚ましてから本命。

敗退した話しか聞かない時間の彼方 初段。

いい岩なのに誰も来ない…


さっき登った2級に合流するまでのムーブがすべて悪い。

特にカンテ状のスローパーのマッチがヤバい。

マジかよ初登時どんだけコンディション良かったんだよwと思って黒本見たら7月だった。

登るっきゃねーな。

僕を嘲笑うカンテスローパー


しつこくトライしてる内になんだかんだ全てのムーブができてしまった。

が、スローパーマッチが悪すぎて体力全て奪われるので繋がらない。

楽しすぎてマシンガントライしたがやはりスローパーを越えられず終了。

初登時が7月なら7月中に片を付けるのが漢。

コンディションいい秋に持ち越すとか甘え。

来週末も便乗して小川山予定なんで瞬殺したい。

そういえば転がる大根を見たが思ってたより低かった。

ミジラよりちょい低いくらいかな?

下地もいいんで登りたいリストに加えた。

あれ登ったら12cフリーソロを名乗ってもいいんすかねw

最近やる気が出なかったけど岩行ったら回復した。

回復した以上に溢れてしまいそうだ。

やっぱ岩やな。


なんかいた。















自己紹介の下にスライドショー入れたの気づいた?

2 件のコメント:

  1. なんかいたね。
    あそこに住んでんのかな。

    ちょいちょい挟まる鳩と、アッキーラのドヤ顔はなんなんw

    返信削除
  2. いや〜、名作のチムニーでしたね。次回はリービテーションで登りたい。

    返信削除