2013年7月5日金曜日

べっ、別にアンタたちのためじゃ

ねーよ?勘違いすんなよ?




事の発端は日曜深夜のささやんからのメール。

いつやろうか考えていた135度?壁の張替えとついでにキャンパスボードも改装。

壁の改装に2日半。

ホールド替えに2日。

計5日かかってしまった。



僕の自己満足壁の作成にご協力いただいた皆さま。

すごく助かりました。

顔も出さなかったやつには失望した。

俺の自己満足のおかげでお前らも楽しめてることを思い知るべき。

5日間も爆音で作業していたんでCスク5階の住人には申し訳ないことをした。

時間と手間をかけただけあって今回の壁は最高ですよ。

ぜひ実感してください。








にしても松氏が持ってきた差し入れの菓子はゲロまずだったな…


1日1本は飲んだモンスター

あと4日もかかるとは思わなかった初日

初日以降姿を見せなかった彼ら


初日以降(ry

安定の松氏(仕事が雑)


どや?


どや!


どやっ!?


最終日作った傑作2Qをがんばるささやん


まだあるから食べてみな


0 件のコメント:

コメントを投稿