2013年7月2日火曜日

俺が凶をひくわけがない

ホールド替えに行けると思っていたが、実際そんなに上手くは行かず

僕もね、書くことは特にないけれども

日曜日に御岳に行こうと思ったんだ

とか思いながら、2週間くらい登ってない時期があったとか、色々言い訳を作りつつ、外岩には行かず

久しぶりにpump2

日曜日よりのシシャ
人がゴミのよう

もちろん、ボルダーも

休日に行くもんじゃねぇなと思いつつ、黙々と

普段登ってて、なかなか登れないのも嫌だけれども

久しぶりに登って、できないのもやっぱり嫌だなぁと、改めて。

なんだろうね、週一外岩だけで上手くなる人はともかく、みんなどうやってモチベーションを維持しているのかしら。。。

そんなことよりわざわざpump2に来たのは、心機一転、ソリューションを買うため

忍者落としたら買うとかほざいてたやつは昔いたような気がしないでもないけど

とりあえず試し履き

38ハーフだとピッタリ?ちょうどいい締め付け

38だと痛い。ただビニール使えば履ける

38ハーフは売ってなかったんで、最終的に保留

結局サイズはどっちがいいんだ??

と言ってもソリューションの38ハーフがなかったので、フューチュラ履いたんだけれどね

思いの外、足に合っていたように思えたフューチュラは

同じように高性能のソリューションと比べて売り上げが伸びないらしく、

イケメン店員に、出会いとか言われて、多少ネタっ気があっていいかなって思ったけど

あ、シューズがね

イケメン関係ないからね

リソールができないそうなので、買うのやめた
なんだかんだどっちも欲しかったり
シューズの用途はそんなに気にするレベルじゃね-けど

サイズはなー

わかんねーよなー

痛いの嫌だけど、上手い人は痛いの履いてるイメージあるし、やっぱり小さいサイズなのかねー

0 件のコメント:

コメントを投稿