2013年7月23日火曜日

ミウラーのひも

なんですぐ切れてしまうん?

おかげで両足スリッパ状態っすよー




金曜夜発で土日の2日間小川山。

gdgd書くのもあれなんで簡単に。

今回の敗因は忘却岩の忘れん坊2級とマントル2級。

この2つを全力でやったせいで本命の時間の彼方にも影響した。

時間の彼方は2日目にやったが普段使わないマントル筋を酷使したせいで最初からヨレヨレ。

完登するつもりだったんだけどなぁ。

2級の合流まではいけたんで次っすね!

7月中に完登する!とか言っておきながら週末行けるかわからんという…

不戦敗は嫌やな。

他には一筆のスタートができたり、忘却の河のムーブが楽勝だったり意外と進展があったんでなか

なか良かった。

中でも昔ちょっとやってたんだけどいつの間にか存在を忘れてた黒豆岩の1級マントルを最近宮氏

がやってたんで思い出し2日目の最後の最後に触ってみたら余裕ちゃんだったのはかなり成長を

感じれて嬉しかった。

まあ敗退も多かったけど岩場での成果なんて勝率1割くらいであとは進展があればいいと思うん

だ。

というより週一で岩行って毎回のように成果出せるならそれは成果とは言わないと思うよ?

個人で考え方は違うけど最近岩行ったって言うたびに何の考えもなしに成果は?て聞かれるから

ウンザリだわ。コミュ障かよ。







さて、もうすぐ合宿です。

ここでこそ成果でしょ。

僕はもう何やるか決めました。

自由にとは言いましたけどいちいちかまってやるのも大概ダルいんで各人ようつべでも見て予習し

ておくように!

ヒマすぎて宇宙と交信を試みた

2 件のコメント:

  1. 本気トライを前にして気合いを入れて入念にミウラーのヒモをしっかり締めて....る最中にブチッ!っていうのを見たことあるよ。そのショックは計り知れないね。

    返信削除
    返信
    1. それは悲しいw
      ソリューションといいパイソンといい、スポルティバの陰謀とみた。

      削除