2016年11月18日金曜日

ある岩の詩

11/11

豊田へ…いやsghrの結婚式に出席するため浜松へ

メンツは松氏、ささやんと

いつも通り遅刻するささやんを迎え、いざ浜松へ

朝、雨が結構強かったが、無事止んだ。

果てのしない新東名を爆走し、わりとギリギリに浜松市に到着。

なぜか常時半クラ気味で走るタクシーに乗り、式場へ。





色々書きたいけど、簡単に。

常にダウナー気味のsghrだが、とても良い結婚式だった。
何このリア充

一番の年長者であるはずの松氏が一番はしゃいでた。
おめでとうございます!!

やっぱりsghrの姉ちゃんが綺麗だった。

そしてなぜかかとぅーんがいた、かとぅーんが。

加えて残念なことにチャーハンとカラムーチョは出なかった。

あと、一つ気づいたことがある。

クライマー同士の結婚式は、クライミングエリアが近くにあることがマスト。

その点、浜松はかなり優秀だった。

王子が岳…!?

式の後は、無駄にラーメンと餃子を食って、ビジホで紅の豚を見てフィニ。
フィオに釘付けのささやん

れいなちゃんとキモい子がいないから寂しいのだろうか、ささやんからのボディタッチが激しかった…



11/12

寝起きの悪い二人をたたき起こし、朝食へ。

宿を予約するとき無駄に一時間くらいビジホを探したおかげで、朝食が美味すぎて辛かった…

特にウナギご飯が。

安いからそんなに用意してないんだろうなーと思っていたが、いくらでも食べれた。

ホテル米久。

もう行く機会はないだろうけれども、1泊4000円強なので、マジでおすすめ。



前日、行くエリアに散々迷った挙げ句、結局当初の予定通り豊田。

九時過ぎに豊田松田インター。

さすが浜松。七時半に出ても、この時間に着く。

しかし、決して頻繁に行くエリアでもないのに誰一人トポ持ってこず。

道に迷いつつ、見知ったリーチ bでアップ。

初めて豊田来たときわりとさくっと登っていたのにあわや敗退しかける。

きっとウナギご飯を食べ過ぎたんだ、そうに違いない。

んで隣の一難去って d。
何このダサいTシャツ

僕はお腹いっぱいだし体も起きてないので、とりあえず観戦。うん、触ってない。

ささやんはもぞもぞしながらも登った。

ただ、動画も僕が撮っていたような気もするんだが、先日誤って消してしまったので、

ささやんは登ってないことになってしまった…南無三

松氏はただひたすらソールを削ってた。

次に蛇の目 e。

何回か来てようやくトライすることができたが、今回は前日の雨の影響でシッケシケ。

なんとかガバ取りまでムーブをつくるが、左手のフレークが持てなくなってきたので敗退。

ちなみにささやんは一撃してた、前にトライしてたけど。

松氏は「これ、できそう!」って連呼していた。
「こうやって登るんやで?」「お、おう」

そしてsghr with friendsと合流、緑 eへ。
たくさんいるだろ?これ全部sghrの友達なんだぜ…

リップがビシャビシャで、できそうにないのに緑をトライするささやん達を尻目に、みたら d。

初めて豊田行こうとしてたころから触ってみたかったこの課題。

実質4手だが、ホールドが全部甘い、右のヒールが高確率で外れる…

とりあえず一手ずつ全部できることを確認。左足のスメアがきっと肝

全く繋がる気がしないことを確信し、敗退。

また来よう。
結婚式翌日に岩場に来るクライマーの鏡

んで、古美山にもどり、ふとっちょがえる e。
なんや、このいい写真

大人数で行ったため、他のクライマーを駆逐しつつ、トライ。

離陸できる気がしない…

右手をガストンで持つ…!?なんのこっちゃ

sghrがいい感じではあったが、2手目のカチ?ピンチ?を取れず敗退していた。
敗退してますねぇ
寝てますねぇ

ここで、カメロの人達と別れ、sghr、ぶっちょ氏と共に巴川へ

ささやんがずっとキリキリ言ってたのできりきり舞い f。

前回同様、ランジで振られたら川ポチャ確定の下地。

流木を置いて下地を作り、トライすることに。
どや?

sghrがお手本で登り、ささやんもムーブをパクりさっくり完登。

んで最後に前回敗退した足助 e。

やっぱりシッケシケで、前回できた一手目がとれず、さっくり敗退。

近くのカレー屋でカレーを食べて、だらだらクライミングゴシップを話して、フィニ。
またいきましょ

sghr達と分かれ、果てしない帰京の道。
何か見つけたホモホモしい看板

帰りは松氏が運転してくれ、ひたすらおっぱいと人の悪口を話していた気がする。

あと、僕の胃袋の屈強さについても話したか。

家に着いたのは深夜2時過ぎ。非常に濃い遠征だった。



11/13

まだ終わらない。

せっかく車あるしとのことでささやんと神戸へ。

ささやんが免許更新したいというので、本当は一人で車で行かせる予定だったが、

ささやんが駄々こねるので、7時前に起きるだけでなく、府中試験場まで送迎。

一旦帰って11時過ぎにまた迎えに行ってあげ、そのまま神戸へ。

しかし、神戸に着いたはいいものの、びっちゃびちゃすぎて、トライどころじゃなかった。
あかんやつやでぇ

二日間の内容が濃すぎて、二日前に雨が降ったのを忘れていた。

もういいやってことで、しっぽり帰ってフィニ。

帰ってすぐ寝て次の日が辛すぎたのは言うまでもない。

また、豊田行かないとなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿