2016年10月26日水曜日

ズタボロだった瑞牆

―――最近、ブログ更新してねぇな…

何も登れてないから更新しないとか甘えだよ?

動画だけあげて更新しないとか甘えだよ??

果たして、書くと言ってそのまま放置したやつは今一体何人いるんだろうか…

とりあえず僕は久しぶりに書きますかね―――




10/23(日)

瑞牆へ


キモいカイロスくんと、エビワラーこと、やんたかと一緒に

やんたかが免許無くしたということで、朝一に全経路の運転が決定し、ガン萎えしつつ山梨へと向かう。

今回珍しく全員無遅刻。

何度目の挑戦だったろうか…奇跡的にキモい子が初めてレンタカーとれてドヤ顔しててウザかったが。

八時半くらいに駐車場に到着。

どこ行こうかーなんて話していたが、アップは結局ガリガリ君。

ガリガリ君とかいう意味不明課題には目をやらず、ガリガリ君トラバースに手を出す。

この課題、何年前だろうか…初めて瑞牆来たとき、中間部がビチャビチャになってるのに

sghrが「中間部使わないで登りますわーwww」って言って敗退していたのしか、覚えていない。

トポを持ち歩いてないので抜けがわからず、とりあえずシャリシャリ君で抜けようとするが、

繋げるとヨレてリップのスローパーが取れぬ…

アップだし!!と謎の言い訳をしつつ、華麗に撤退した。

こういうのは良くないよねぇ


次に、キモい子がうるさかったので、高野聖へ

散々道に迷ったので、10分でええやろ?と言ったら、一時間くれと言うキモい子。

結局10分で敗退していた。
そんなことしてないで、登れよ

マジで時間の無駄だった…
やんたかに先を越されるキモい子

なんか色々言い訳してたけど、なんなんだろ、アイツ。

んでまたキモい子が、夜夜うるさいので、夜へ。

ちょうど一年くらい前にキモい子がトライしてるのを見た気がするが、

今回は、去年のトライより高度が低くなって敗退してたw

ふじいくんノースのDivision2で予選一位通過したって言ってたけど、また嘘なんじゃなかろうか…


途中、キモい子の知り合いの方と一緒に回ることになり、ようやく算術へ

果たして何度敗退しただろうか…

果たして何か所指に穴を開けてきただろうか…

コンスタントにランジ先のガバに触れるようになったが、今度は左手だけでなく右手も裂けはじめてヤバイ…
あまりの痛さにだっちゅーのしてた…

結局、フラれも止められず、若干距離も足らず、敗退。
止まっておりませんか??

ランジの距離は伸びてきたし、多少はね…

その間、以前スタートの左手が持てないと言ってたキモい子が登ったと言ってたが、どうなんだろうか…

誰も見てないし、動画もないのでよくわからん…

しかもいままで本気でトライしてなかったから…とか言ってたんだけど

マジでなんなんだろうな、アイツ。
ウザすぎ

そしたら、またキモい子がヴォックヴォック言い出したので、しょうがなく皇帝岩へ。

一年くらい前に次瞬殺すると言っていたが…

やっぱり瞬殺されていた…

妄想も大概にしてほしい。
超速で落下するキモ
あざ笑うやんたか

17時で暗くなり始めたが、若干気になっていたので、最後に指人形の岩へ。

指人形は以前わりとさっくり登ってたので、エンドロールいけるんじゃねと思い、エンドロール。

指人形のスタートホールドマッチまではできるが、足が送れぬ…

そうこうしてるうちにマキタのライトが切れたし、敗退。

若干だが、可能性は感じた。


帰りは、「ああああぁぁぁい」でおなじみ龍福は食傷気味だったので、若干遠回りして中村農場。

まだ二回目だが、やっぱりうまいよね、ここ。

ただレバー丼を頼んだ僕は、レバーか生卵があたったっぽい。

腹痛で死にそうになりながら、ちょいちょいレストしつつフィニ。

あまりの腹痛の辛さに、家に着いた瞬間トイレで戻したが。

中村農場、おいしいけど、皆さん気をつけて!!


気がつけば、もうすぐ冬。

モテ期はいつ来るんだろうか…

去年の秋に来ると思い、はや一年。

算術はできれば今年中に落としたいけど、11月は地味に違う岩場に行く予定があるので厳しいかなぁ

誰か!!瑞牆行きましょう!!

しつこいよ、僕は。

やんたか?ずっと寝てたよ!!


2 件のコメント: