2014年7月10日木曜日

全部甘え

どうも、私です。

クライマーの鬱の種、連日の雨(;´Д`)

クライミングシーズンもとう終わり普通はジムトレに精を出すべきですが、そこは岳飛メンツ。

雨予報の間隙を縫っての小川山ボルダリング決行

超優秀。


超監督松本さん、ゆってぃ、かとさん、私の4人。

予報では川上村は晴れとなっているものの東京は雨。

日頃の行いを信じて6時に出発。
お留守番ささやん




小川山晴れとるやん!!!



ハレ晴レユカイ
しかし前日の雨の影響で岩はちょいシケ。

乾きの良いヴィクターへ。

ゆってぃと私はいっちょ男になったりましょう、とランジ課題。

松氏、かと氏は更なる乾きを求めてリードをしに茂みの奥へと消えていきました。
僕も可愛らしい女の子と夜のパートナーを組みたいなあ。

ヴィクターの表側には何本かランジ課題があるけどまずは小手調べに真ん中の”ランジ3級”にトライ。








出来ません^^;
 

なにあれ。右手ヌメりすぎでしょ。だれですかローション塗りたくったのは(#^ω^)

すっぽ抜けてあわや大惨事でしたよ。

命の危険を感じたので私は”ランジ1級”に鞍替え。








出来ません^^;;;;;;;;;


ゆってぃは着々とムーブを固め徐々に高度を上げてきてはいたもののリップが何度やっても止まらず…

ランジるゆってぃ
私もダブルダイノのコツは掴み、何度もリップは叩くものの止まらず…

男は諦めが肝心。

2人して敗退を決意。

松、かとペアが戻ってきたところでかと氏のサブウェイ観戦。

サブウェるかと氏
かとさんは既にサブウェってるのでそろそろ林くんも乾いたと見込んでクジラへ移動。

私は因縁の船長さんとケリをつけに来ました。





出会って三秒、即完了。

その日一撃でおとせました~(*´∀`)

体感5級でした(ニッコリ

余力があったので社長さんになろうとポッケを保持ホジしましたが昇格には失敗。

加○鷹もびっくりのシケシケ具合でした。

二段への道は険しい…

社長になりたい私

ゆってぃは「俺は惚れた女(課題)しかさわらねえ!!」と船長さんになど目もくれず、

田嶋ハングのムーブ解析に打ち込んでいました。

監督はグロバッツスラブなる人間すりおろし機と戦ってました。


キメポーズをわざわざ有り難うございます^^
なお、今回のMVPはこのブラシだった模様。

宮氏お土産のpamo 超優秀
林のあとは石楠花行ったり、ヴィクター戻ったりしつつエンクラ兼、ムーブ解析。

あ~^早く二段登りたいんじゃ~^

因みにゆってぃはさくっと三日月落としてました。

三日月余裕なゆってぃ
雨の合間の小川山。コンディションは良くはなかったもののやっぱり外岩はテンション上がるなあ~

秋が待ち遠しいけど秋まで待てるわけがない

コンディション?ヌメる?梅雨?

全部甘え


って言いたい





なお、足置きの下手さに定評のある某クライマーが落とせなかったスラブ課題、かとさんは余裕だった模様。

おわり



3 件のコメント:

  1. コンディションですコンディション。雨の直後だったんで^^;

    返信削除
  2. ゆってぃ強くなってるなー…

    返信削除