2014年7月12日土曜日

OM合宿~1日目 by あっきー

※去る7/4(金)-6(日)に小川山・瑞牆山ボルダー合宿が執り行われました。今回は、一日ごとにブログ担当者が変わります。個性あふれるブログをお楽しみください(*^^*)


こんにちはじめまして!あっきーだお♪キャピ

夏合宿前哨戦ということで此度7/4は小川山にいってまいりました。
メンバーはささやん、やまとさん、ひもろさん、新撰組先輩、僕です。
で・す・が、大学集合時点の天気はあいにくの雨、、、長野県は晴れているだろうと根拠のない自信を持ちながらの出発。




例に漏れなく(恒例の?)談合坂でスタ丼かましつつ、ついてみると曇ってはいるものの雨はなし!!
95年ぐみの不運を打ち消すほどの晴れ男ささやんに感謝ですね。しかも天気が不安定なことに平日なこともあいまってかキャンプ場は貸切状態~おお神よ~

テントも張って(あっちのテントではないのであしからず)早速登ろー!!

と、意気込むもののほとんどの岩がぬめぬめぬめ蔵状態↓↓これはごろがいいぬめぬめぬめ蔵!!

、、、とにかく!こりゃ何か登らにゃいかん!!という訳で、きたない大岩で適当な課題に取り付くやいなや出てきたではありませんか!お天道様よ。

そこでヴィクターに移動。やまとさんは1Qランジ、ほかのみなさんはサブウェイに取り掛かりました。
すると、あれよあれよという間にやまとさんがランジ落としちゃいました。流石ですねー。  

うれしすぎてリオデジャネイロのアレと化したやまとさん




しかーし、ほんとに驚いたのは落として速攻で眠りについちゃったことです(笑)
ぐぬぬ、これが先輩の風格というものか...

一方サブウェイ組は、微かなヌメりとその面白くもむつかしいムーヴに惑わされ苦戦。
ですが、ここでも一番のパイセンとしてささやんが魅せてくれました。危なげなく落としていました、これも
念入りなオブザベの効果なのでしょうか。

そ・し・てトライすることしばしば、次に落としたのは、はいそうですね。僕です。
ペカペカのいっち年生に先に落とされ、某新撰組さんはめちゃくちゃ悔しがっていました。

完登!





全身から触れるなキケン!とオーラがにじみ出ていました。
調子に乗って僕はそのまま1Qランジへ、僕がびみょうに止まりそうなのを見てささやんと新撰組先輩もランジに参加。

マシンガントライ、、、

この間やまとさんひもろさんは課題難民(笑)

他の岩に移動しようということで、ランジのラストライ、ごくっ、、っしゃあ!!!
はい、止めてやりましたよ。どんなもんだいコンチクショー

その後移動するもできそうな岩がなく夕食へ。



キムチ鍋激ウマ


休憩を挟み、ナイトに向かおうとするも雨が降ってきて断念。

このまま明日に備え睡眠へ。

初日はこんな感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿