2014年5月7日水曜日

「デッドです!あっ………。」


どうもどうもささやんです。
5月4日、次の日に小川山に行こうと意気込んでいたところのあいにくの午後からの悪天候予報。
小川山はあえなく断念しました。
しかしそんなことで僕らは負けませんよ?ええ。

時刻は22時。
この抑えきれぬ岩への想いをどこにぶつければいいのか?
「今から御岳ナイトすりゃいいんじゃね?」
深夜0時
 そうして勇敢な戦士ゆてぃす、やまと、ささやんは御岳に出発するのでした。
モンスターは各自2本。計710ml注入
ハァハァ

よく分からないナイト前特有のハイテンションの中、今日のクライミングは「煽っていくスタイル」でいくことに決めました。
「えっ?そんなのも登れないんですか?だっせwww」
「アップでわざと降りてるんですけど?他になにか質問ある?」
 そんな会話をしながらいつのまにか忍者岩に夢中になった3人。
ゆてぃすは忍者返し、僕とやまとは忍者クライマー返しを打ち込み続けました。
ゆてぃすが長年打ち込み続けてきたもはや因縁ともいえる忍者返し。
やまと「今日落とさないでいつ落とすんですか?」
ささやん「落とさなかったら川に飛び込んでくださいね?」
存分に煽りゆてぃすも気合い十分。
もちろん上裸
最近体が引き締まってきたゆてぃす

そしてそしてついに何年も止まらなかった飛ばしのカチを止めた!!!!

キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!

抑えきれぬ興奮。
僕達は精一杯応援し、ゆてぃすも一手一手確実に登っていく。
クラック取りまで来た。
やまとが叫ぶ
「デッドです!!!!!!!!!!!!!!!!!
……あっ…」
次の瞬間、ゆてぃすは華麗に足場を確認し着陸した。


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
もったいねーーー!!!!
ゆてぃすは川に一目散に飛び込みました。(嘘です。)
散々煽ったけど結局本日は試験疲れの影響もありゆてぃす試合終了。
しかしゆてぃすは長年止まらなかった飛ばしカチが止まり成長を実感。満足気な様子。
満足気なゆてぃす


はしゃぐゆてぃす

ゆてぃすが忍者返しを落とす日もそう遠くないんじゃないでしょうか。
一方ニンクラに取り組む僕とやまとといえば核心部分にすら到達出来ず…
もう無理だよォ


朝の7時近くまで打ち込んだけど結局惨敗。
煽っていくスタイルもどこかへ消え、意気消沈する2人


途中出来なすぎて忍者駆け上がり8段という課題を作りました。人間用の課題ではないと思いますが是非やってみてください。
下の段になってるとこを勢いで駆け上がります。

そうして特に成果もないまま
リベンジを誓い御岳を後にしました。


…にしても御岳ナイトは毎回楽しい(笑)
次の日は仮眠を4時間ほどとって
久しぶりのすぎやん&ぶっちょ、やまとでカメロ。
夜はカレーを作ってモリモリ食べました。
すぎやんまた来てね。浜松遊びに行くよ~

はい、そんなこんなで怒涛の2日間でしたね。
疲れすぎてカレー食べた後やまとと2人でリビングで死んでました。
人をダメにするソファでダメになるやまと
指痛い。笑
まだまだ2段への道は長い。


精進精進!

4 件のコメント:

  1. 岩触りてえ…

    返信削除
  2. いきまひょ!!!!!

    返信削除
    返信
    1. 昨日豊田行ってきたわw
      蛇の目落としたぞ~
      来るなら5月中に来い!

      削除
    2. 分かりました!爆落とししに行きましょう!!!!

      削除