2014年5月2日金曜日

エゴイスト奮闘記

どうもどうもささやんです
gkbr初投稿ですはじめまして~

就活が終わり毎日クライミング三昧の最高の日々を送っています。あ~楽し~笑

4/27、4/29と立て続けに御岳に行ってきたので報告

旅の供はこの子

やまと(通称きもい子)

僕はルームシェアで2人の先輩と暮らしていたんですが1人今年の4月に社会人となり抜けたのでやまとが入居することに。
夜な夜な筋トレしたり、鍋囲んだり、無駄に朝までだらだら話したりとなかなかenjoyしてます。良いルームメイトではある。

まあそんな彼と2人で御岳へ!

4/27

9:00 沢井駅到着

やまとがエゴイストやりたいと尻尾振ってキャンキャン鳴くので
仕方なくロッキーボルダーへ

到着

 アップは右側面のガバをよじよじして入念にストレッチして終了

 未だに1級クライマーの僕は前回落とし損ねたファットブロッカーとマントル落ちしたてっしーをやりに来たのだが…

エゴイストはまってしまった。

なにこれエゴイストめちゃめちゃかっこいいなにこれなにこれ

まずアンダースタートでバランスとれず苦戦。次にスローパー取る前のカチ取りに苦戦。取れたと思ったら上部の方も苦戦。苦戦苦戦苦戦…
出来ないって面白いよね!ね!

途中身長150cmくらい?の男の子が上部の右カチ取りを足切れながらもデッドでバシッと取って見事に落として勇気をもらう。

女神こじるりに勇気をもらう。(自宅)
分かった!頑張るううぅぅぅぅ


岩場の激きゃわわんこちゃんに勇気をもらう。
か、かわいすぎいいいいぃぃぃぃ

4時間の苦闘の末…

登れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体だけは3段クライマーと呼ばれ続けてはや2年。

やっと有段者となることが出来ました。すぎやん見てる???やっと登れたようおうおうおう

やまとは上部の核心部分で落ちまくりメンタルブレイク
本日業務終了
メンブレ中のやまと

その後「遼(はるか)」をお触りしてこの日はおしまい

やまと、2日後にエゴイストリベンジを誓う

4/29

27日に引き続きいい天気!
気合を入れて8:00に沢井駅到着!

ゴシゴシ入念に磨きます
入念に磨くやまと

そしてそしてさすが今1番勢いのある男!
2便目でエゴイストゲット!
リベンジ達成!
おめでとう!

この時点でまだ8:30

それ以降は2人で遼にチャレンジして無限に落ち続けた。
昼過ぎに雨がパラパラ降り出したので終了

やはり2段…手強い…
 両日ロッキーしか来なかったけど成果もあったし遼は全然出来ないし満足満足!

精進精進!



エゴイスト 初段 from gakuhi64 on Vimeo.

動画縦見づらいしやまとうるせえwww

2 件のコメント:

  1. エゴイスト、ラインがかっこいい、、、早く登りたい(;;)

    返信削除
  2. かっこええよなー新撰組得意そうwwwww

    返信削除