2013年9月1日日曜日

中華料理の男

僕もっす。

外岩全然行ってないっす。

とは言いつつ、いつもは多くて週三ぐらいしか登らない僕も

8月はホールド替えとか新店舗オープンとか結構あったし、今週はなぜかほぼ毎日登ってました。

僕もね、ブログを更新したかったんだ。

まぁ質を落とせば、書くことなんていくらでもあるわけだけど

ブログを更新するために登ってるわけでもないので

僕は月一で更新できれば、とりあえずおっけー(更新してないけど)



ついに手に入れました。

長かったよー
全体としては100ちょっとくらいの課題数で、1級~4級までの課題が結構豊富みたいなので

僕ぐらいには丁度いいのかな。

ただROCK&SNOW No.58に載ってた独眼竜って課題が載ってなかったので、ちょっと謎。

俺見間違えた?

まぁできたら11月くらいに実家に帰って何日か通いますかね。

誰誘っても来なそうだけど、タブチンさんよかったら行きましょう。



そして新しくなったマーブー

めっちゃブレブレや
広くなって、めっちゃよかった。

格好良いよねこのジム

近くにびっくりドンキーも2軒あるし、実は最強なんじゃないかと思っている(場所以外)。



んで今日。久しぶりに中華料理の男。

正直ジム巡りに興味があるとか、ジム行っただけでわざわざ嬉々とするとかは全くないんだけど

まぁでも都心の方で行けるジムは何個かストックしておきたいというのが本音。

なのでふっちーの家の近くのTウォール。

半年くらい登ってないと言うわりに、そんなに下手になったっていう感じはない。

体重も体脂肪率もあんまり変わってないらしい。

やっぱりガリガリ。

ガンダムでもないのにクアンタムを履く彼。
相変わらずですかね、やっぱり。

特筆すべきこと、なし。

まぁまたみんなで外岩でも行きましょうね、もうすぐシーズンだし。

なんかまとまりがないね、この内容。

そしてめっちゃおもしろそうなもの見つけた。

マジでオススメ

0 件のコメント:

コメントを投稿