2013年9月23日月曜日

気がつけば初秋の小川山

マツモッティ、ミヤモッティに便乗して、小川山へ

年甲斐もなく、前日眠れないまま、小川山へ到着。

三連休のせいで大量の人、人、人。

人が多すぎて、なんか高いところまで人がいる始末。

何かおかしい。

あぶないよー
二人がセレクション?をやっている間、僕は一人でボルダー。

とりあえず石楠花エリア。夏に落とせなかった達筆。

落とせなかったら嫌だな-なんて思いつつ、やったらすぐできた。

マジなんなんだべ



10分くらいで終わったので、林の中、くじら岩へ

まだこのころは人が少ない
エイハブを触ってたら、時間が経つにつれ、人が多くなって最終的には50人くらいになったので、

他にも触りたい課題があったけど、流石に撤退。

ウィスキーボトルに逃げる。

んで、ミヤモッティに勧められていた6級。

落ちるわけがないのにトップアウトが怖くて1分くらい岩の中腹で立ち往生。

僕は困り果ててニヤニヤ。

周りの人は僕を変な人だと思ったかもしれん。遺憾。

正直な人間というのは、本当に困ったときには笑うことを選ばざるをえないことを声を大にして言いたい。

ほら、僕は困ったときに笑うじゃん?

そんな感じで午前中は人がいない岩を探して、地味に敗退してましたね、ええ。

いや、ウィスキーボトルのは登ったんですけど。

午後はちょっと噂になってたフェロモンの大岩。

聞いてたとおりの下地の悪さ。

誰もいないけど、明らかに僕が一人で来て良いところじゃない。

RPGで言えば、レベルが足らないし、ストーリー上まだ来ちゃいけないダンジョン、みたいな

マット一枚は心許ないだろ…
3級触ったけど、ボロ負け。

ていうか、怖いよー(´-ω-`)

ついでに、川を渡るときに黒本が流される(>_<)

フェロモンに釣られて来た結果がこれだよっ!!!!٩(๑`^´๑)۶

うううわわわわああああぁぁぁぁ

そんなこんなで、ヴィクター。

イケメン達に囲まれ、三日月ハングのムーブがようやくわかり、前進。

んで、最後にミヤマツモッティと、最新のロクスノに載ってた新ボルダーであるところの

灯台もと暗しエリアで合流。

二人に教えてもらいながらスラブ、スラブ、スラブ。

結構おもしろかったので、スラブも少しはやっていこうかなと。

もう流石にスラバーになりますとは言いませんけどね、大人になったので(^ω^)(^ω^)

それはともかく、今回はそれなりに手応えを感じることができたんでね

ちょっとは成果出したいですね(´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿