2013年8月30日金曜日

真夏の御岳

水曜日。

やんたか、ひもろっちと御岳。灼熱。

前日ひもろっちからマット借りますメールが来たんで僕も便乗して案内。

が、前日飲んでたんで朝起きれる訳もなく重役出勤。

さらっと午後から行けるとこが外岩のために引っ越した俺の成せる技。

まあエンクラ&案内なんで簡単で楽しそうなのをいくつか触った。

玄関岩の上流面の7Qが超いい課題だった。



マミ岩3Qをさっくり落としたやんたか
真夏のソフトクリームのヌメリを体感するひもろっち

超いい課題だった7Q

暑さで頭をやられた男その1

その2

ムズいのは一切触らなかったが目新しいものをやりたくなって水の詩3Qに手を出したがあれは真

夏にやるものではなかった。

ムーブ自体簡単ではあったがマントルの高さと下地の悪さ、手のヌメリでメンタルが崩壊しかけた。

あとソフトクリームも真夏にやるものではない。

フリクション皆無な岩とヌメリが出会って素敵なものと化していた。

安定のマミ岩である。

ちなみにSD2Qを3回登ったがヌメってても落ちる気が一切しなかった。

僕は一体この課題を何回登ったのだろう…

久々の御岳でヌメってはいたが合宿以来外岩に行けてなかったし新鮮なメンツだったんですごく楽

しかった。

だが水着を持っていくべきだった。


そしてこの顔である。  



0 件のコメント:

コメントを投稿