2013年4月1日月曜日

2012年度総括

案の定最高グレード更新できてダレました。3日くらいwww

以前の僕ならルートでもやるか!とか言ったんだろうなあ

成長したんでもう分かりきったことはしません。

成長したんで…








本題

早くも4月なんで昨年度の総括と今年度の目標を。

70点。

岳飛的にも個人的にも。

まず岳飛から。

毎年懸念されてる新入部員はそこそこ入ってくれたんだけどねー。

薄いよねー。

もうちょっと頑張ってほしいよねー。

卒業までに初段落としますくらい言ってほしいかな。

僕の卒業と共に岳飛が消滅ってのも悲しいんでこっちも気合入れて育成しますかね。

でも夏合宿は楽しかったな!(前半だけ)

天気にも恵まれてめっちゃコンディション良かったし !(前半だけ)

普段とメンバー違っていい写真たくさん撮れたし!(前半だけ)

他には登れるOBの松氏も復活?したことだし。

まあいつまでリハビリ中とか言ってんだとは言いたいが。

でも振り返ってみると岳飛としてのイベントが少なかったのかな?

それも薄い要因かもね。

なので今年度は新人育成に力を注ごうと思います。

とりあえず5月くらいに御岳イベント開催しますか。


で、個人的には大いなるを登れなかったのが最大の汚点。

今シーズン中には絶対に決めたい。

まあ嬉しいことに1年1段計画はいまだに継続できてるんで4段挑戦しますよ。

もちろん今の状態じゃ不可能なんで来年に勝負できるくらいには頑張りたいですね。

ただ蟹虫は出来る気がしないwww

ジムで強傾斜登り込んでタナトやろうかなwww

でも御岳は3段には困らないんでいいっすねぇ~

実は忍者岩の3段を全部登るのが夢だったんです><

あとinTokyo直上な。

やっとスタートに立った気がするよ。

卒業までに4段登れたら死んでもいいよ。いやマジで。


これもやるべ






1 件のコメント:

  1. 俺、後半組なんだけど…w

    リハビリに時間掛かるんだよ、オサーンだからなっっっ!!

    何にせよ、岳飛宜しく頼まあ…

    4段登って死ぬなんて、甘えでしょ




    返信削除