2013年4月23日火曜日

【活動写真】小川山

昨日の小川山の写真があるので、せっかくだからうp
免許とってから初めて運転する彼
世界の車窓から
アプローチは全部雪道でした
雪に苦労するもやしども
歩くのが遅いのよ
遂には歩くのを断念した彼。
流れるオダウアー
どらいばーささき
前日が雨だったけど、岩は乾いているだろうと楽観視してた我々。

前日が雨だったけど、まさか雪が降ってたとは思ってなかった我々。

4人中3人がクロックスを履いてきたので、

クロックス内が雪まみれで、クジラ岩までの往復で心が折れかけた今回の小川山。

天候のせいで、登りたかった課題が登れなかったオダウアー。

前日寝てなくて、寒い中昼寝をしにきたささやん。

3級にうんざりしてきた僕。

落としたい課題をついに落としたエロゲクライマー。

これだから外岩はやめられねーぜ(笑)(尊敬)

実はもっとうpしたい写真があったんだけど、先輩に止められたのでやめときますヽ(*゚д゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿