2013年2月9日土曜日

岩が恋人です。

昨日も御岳でした。

シーズンですからね。飽きるくらい行っとかないとね。

しかし朝は寒くて起きられませんな。

遅く起きすぎて行くか迷ったけど行かないと後悔すると思い出発。

途中青梅駅でなぜかゆってぃと遭遇。

予定より大幅に遅れて2時半デッドエンド着。

そして風が冷たい。岩も冷たい。

時間もないのでデッドエンド再登してアップしようと思ったがポッケが取れぬ。

5回ほどトライして暖まったんで今日の本命テッシー。

本命とか言いつつ本日2便目でゲット。

いままでなぜ登れなかったのか不思議なくらい楽勝だった。全部ガバだった。

地味に一番長くかかった初段かもしれん。ちょっと感慨深い。

個人的な話だけど1手目のポッケ俵で持つヤツとは友達になれないと思う。漢なら黙ってオープン。

登れないのも癪なんでがんばってデッドエンド再登して忍者に移動。

ゆってぃはずっとデッドエンドやってたけど明らかに気持ち入ってなかった。

忍者来たはいいけど寒すぎて本気トライ無理なんで軽く遊んで終了。

ゆってぃ忍者やってたけどスローパー1回も止まってなかったね。退化してどうすんの?

クライミングは気持ちですよ。気持ち。いやマジで。

気持ちがなくても登れるレベルが実力。

とか言いつつ蟹に気持ちが入らない僕。

安定して登れる初段に逃げてちゃダメだとは思うんだけどね。

ああ、12年度中に蟹と虫登りたいなあ。

取りあえず次の御岳は来週の木曜にナイトかな!


勅使河原美加の半生 初段 from gakuhi64 on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿