2013年2月22日金曜日

エアーマンが倒せない

今年何回目かの御岳に行ってきた。

僕は、いつもクラッシュパッドを担いで立川まで原付で行って青梅線に乗るんだけど、これが結構ハズカシイ。

小学生に好奇な目で見られ

道行く人に奇異な目で見られ

警察には訝しい目で見られる。

マット持って原付乗るのは多摩で僕だけだろうなぁと思ったら

マツモッティも昔、マット持ってバイクに乗ってたらしい、しかもオフロードでしょ

さすが岳飛登高会OB!!ヽ(*゚д゚)ノ

ダサダサなわりになんだかんだで使えるflashedのクラッシュパッド

御岳についてとりあえずアップするのにマミ岩はもう飽きて遊歩道トラバースを勧められていたので

遊歩道トラバースでアップを始めたけど、ラインがわからない…

真ん中当たりをうろうろして、結局マミ岩登った(>_<)

ひとりぼっちは寂しいもんな、マミ岩

忍者岩に行ってマツモッティと合流。

僕は忍者返しをやっぱりうってたんだけど、スローパーが止まりそうで止まらない。

前は止まったのに、その感覚がイマイチつかめない。

まぁ反復と気持ちで、あとは何とかなるんじゃないですかね、そのうち。楽観。

その間、今日も夜勤らしいマツモッティは眠そうで、虫をうってたけど、アレできる人はやっぱり人じゃねぇな

虫マツモッティ

マツモッティは先に上がって、しばらく打ち込んでたけど、忍者のスローパーが止まらないので

エアーマンが倒せないを頭の中で歌っていたら、ずっとデットエンドをうってたらしいかとぅーんが合流。


かとぅーんも、忍者のスタートに苦戦し、少しやってしゅーりょー

やっぱりスローパーとめて飛ばすのにはE缶が必要だよね

0 件のコメント:

コメントを投稿