2017年12月13日水曜日

無職クライマー放浪記Day2~4

Day2~4は完全に1人。

動画もなければ写真もないのでサクサク書いていきます。








Day2

車中泊でゆったり快眠…とはいかず、朝目が覚めると原因不明の鼻水&微熱&せき。

おそらく花粉症だろうと思い薬を飲んだが非常に症状は重し。

流石に2日目に帰るという選択肢はないので瑞牆へ。

久しぶりに来た瑞牆はほぼシーズンオフで人も少なく最高だった。

以下トライした課題たち

・算術(1D)
太古の昔に敗退した課題。瞬殺。

・未来(2D)
まずラインが謎。おそらくここだろうというところをトライしたができず、帰ってYouTube観たら全然違った。岩を見る目がないということで。

・美しき日(2D)
1手目希望が見えない。2手目浮けない。終了。

・エレスアクべ(2D)
やってみて何故昔敗退したか思い出した。右手のアンダーカチ痛すぎ。もちろん敗退。

・夜(2D)
今回一番可能性を感じた。あいかわらずボロボロしていたけど核心の遠い1手も止まりそう。結構粘ってトライしたけど時間切れで終了。



初段と二段の差激しくない?

瑞牆の二段登れたことないわ。

しかし夜は憧れの課題なのでまた近々期待。

朝から続いた花粉症は一向に良くならず、また帰ろうか迷ったが寝れば治るだろ精神で石和へ移動。

もしかしたらマットの上で寝たのが良くなかったんじゃないのかと思い(ホコリ的な意味で)、人生初のネカフェへ。








Day3

うん。

寝れない。

まず周りがうるさい(イビキとかカタカタとか)

アイマスクと耳栓とマスクが気になって寝れない。

楽しみが多すぎる(漫画とかネットとか色々)

しょーがないので急かされてたブログを書こうとしたらログイン不能。

後から聞いたらかの有名なアスペマスターなるあ○ま君がやらかしたらしい。

何かとイラつかせるヤツだなぁ。

マジでBJCで足滑ってハリボテ刺さって○ねばいいのにと思いました。

ゆってぃに至ってはあ○ま君の電話番号エッチなサイトに登録してやるって言ってた。

悪いやっちゃなぁ。

またまたしょーがないので朝まで蒼天の拳を読みました。

北斗の拳好きな方はおすすめですb

なんだかんだ12時間近くネカフェで過ごし体調悪いまま御岳へ。

あいかわらずの御岳は平日なのに人が多い。


・虫(3D)
3日目にして本命。やる気はあるが皮がない。痛みを堪え何トライ目かでリップへ。もちろんマントルスリップ落ち。左踵と左肘死亡。何回かマントルまで行くも力入らず終了。無念。


怪我なんて温泉入りゃ治るだろ精神で府中湯楽の里へ。

これがなんとも激痛。

怪我したら温めちゃいかんのだなと実感した。

車もネカフェも駄目となりゃ、人に頼るしかないなということで知り合いの家へ。

流石にヘトヘト。

呑む気にもなれず就寝。









Day4

いやこれだわ。

しっかり寝たらかなり回復した。

持つべきは友達だなと実感。

回復したとはいってもまともに歩けない。

しかしここまで来たらもう意地。

御岳へ。


・虫(3D)
1つ分かったことがある。奇跡は起きない。


山梨を経由して下道で浜松へ。

5時間。

自宅はいいものだ…













Day5へつづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿