2017年12月7日木曜日

無職クライマー放浪記day1

お久しぶりです。

突然ですが、仕事やめました。

そう、無職です。

もちろん次の仕事を見つけてから辞めるなどという計画性ある行動ではありません。

絶賛求職中です。

まぁ辞めてしまったものはしょうがない。

これを機に登りまくってやろうと考えてましたが天は味方してくれず、言うほど岩には行けてません。

ようやく天気が安定し、いろいろ都合のついた先週、温めていた関東方面遠征を決行しました。

その記録であります。

最高のロケーションとコンディション!

11/28

尾白川ボルダー

ゆてぃす、あっきーと

実は2回目。

前回は8月末にゆってぃと来てコンディションの悪さでボコボコにされたのでその復讐。

流石に11月後半。

バッチバチでうっはうは。

以下トライした課題たち。

トポ持ってないので名前はうろ覚えです。

間違ってたらすんません。

・浦島効果(3Q)
夏にスタートできず敗退した課題。コンディション良ければ瞬殺。全員完登。

・リュウグウノツカイ(2Q)
狭い、遠い、痛いの三拍子揃ったストレス課題。全員ストレス耐性がないので敗退。

ハイパーリーチ課題

・白州マングース(1D)
今回の目玉課題?乗り込み時の左手は思ったよりも持てたので割とサックリ登れた。上部は確かに恐い。僕&あっきー完登。ゆってぃは保持力足りず敗退。 

課題名がいいよねマングース

・白蛇(3Q)
mymt氏おすすめらしい課題。いうほどトリッキーでもなかったけどまぁまぁ面白かった。全員完登。あっきーは何故か横の2/3Qに敗退してた。

・蹄(1Q)
マントル一発課題。
僕 背筋十分、関節弱しで敗退。
あっきー 背筋不足ぎみ、関節強しで完登。
ゆってぃ 背筋なし、関節なしで敗退。

ハードなマントルって手首千切れそうじゃね?

・刃(1D)
なんともしょっぱい課題。豊田に来てるのかと錯覚した。出だしのヒール核心?ぼくのみ完登。ゆってぃに至っては触りもせず。

ここのヒールがキモい!

・蜘蛛の糸(1D)
前回のトライはなんだったのか。僕とあっきー瞬殺。ゆってぃの不甲斐ないトライを2時間たんたんと見続けた。

初段サクサクまではまだまだだね

・月面の狼(1Q)
ゆってぃのせいですっかり暗くなってしまった中トライ。全員やる気なし。敗退。隣のスラブは流行りのインスタ蝿課題。

・謎のうんこ(?D)
キャンプ場内白州マングース周辺で踏んだ。しかも2回。落ち葉に隠れてるので回避困難。おそらく猿であろう。ぷーんと臭ったら靴の裏確認すべし。



帰りはゆってぃのネットストーカー能力を駆使して見つけてきた『大清』でフィニ。

安いし、おいしいしすごく満足した。

流行りのコスパ飯

ゆってぃたちと別れたあとは次の日に備えて温泉に入り、道の駅にて車中泊。

day2につづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿