2016年3月3日木曜日

のぶくんはおっぱいが好き

らしい。

特に硬いおっぱいが。

今回のみんな

2/21

朝お久しぶりのみんなに浜松SAで拾ってもらいいざ慣れ親しんだ豊田へ。

人はそうそう変わらないらしくいつも通り人の悪口を言ってたら到着。

さすが新東名。速い。

前日かなり雨が降ってたので迷ってた挙げ句2番目に渇きのいい古美山。

ちなみに1番は大給城址。

一手ロックのスラバーユやら一手やらでアップ。

が、強風すぎて寒い。

アップにならんアップをしてただちゃんがパンのカンテ(c)にドはまりしてるのを横目にアンパンマン(e)。


ささやん一抜け。

何故かヒール解除が出来ない僕は強引に足上げして二抜け。

他の雑魚どもは早々に敗退を決めたらしく指皮温存とか甘えたことをぬかしていた。

誰も見ていないので本当かどうか分からないがただちゃんがパンのカンテ登ったとか言い出したんで移動。

エリア移動。

ささやんがキリキリ言ってたので巴川を案内。

切々舞(f)は出来ないことはないがランジ失敗⇒川ポチャが確実なので近くの足助(e)。

カッコいいロケーションとカッコいい岩でなかなかいい課題。

足助の一手目で苦戦するみんな

僕は以前登ったので監督。

スタート~一手目がなかなか悪く苦戦するもさすが三段クライマーが二人もいるだけあってそこは早めに解決。

が、なんと若干悪いマントル部分で無限落ち。

外岩クライマー(笑)。

僕の華麗なるアドバイスでなんとかささやんだけゲット。


足助 e from gakuhi64 on Vimeo.


特にミスター藤井は下手ね。

繊細さの欠片もないね(^^)

出来てもないゆてぃすの「マントルはかんたん!」発言で終了。

雑魚たちの案内で自分のクライミングが全然出来てないので大田アダムスエリアへ移動。

一年ほど前の宿題の大アナコンダ(f)。

たまらず漏らすキモくて下手な子

その前にモモンガなるeを結構苦労して登ったような気がするが如何せん地味すぎて覚えてない。

さらにはその横ではたた神なるeを必死に落としてるキモいやつが居たような気がするがこれは多分気のせい。


大アナコンダ f from gakuhi64 on Vimeo.

割りとさくっと登れた。

パンプした。

この時点で16時。

いつもなら帰りなに食べるか話し合うところだが今日は違う。

なぜなら1人2ポイントっていうノルマがあるから。

e=1ポイント、f=2ポイント… ってな感じ。

この時点では全員で7ポイント。

あと3ポイントや!ってことで移動。

近くのパン屋襲撃(e)。

名前がイカしてる。

これも以前何回か敗退してる課題。

マントルが全ての課題。














…全員敗退。

マントルで無限落ちした。

このマントルが出来ないんすよ~

暗くなってきてしまったのでナイトや!ってことで大楠林道へ移動。

切り札のスーパーお買い得の兄貴(e)。

めちゃ簡単。

横の弟(c)より簡単。

写真だけはかっこいいゆてぃす

これをささやん、ゆてぃす、ただちゃんが登れば終わりや!ってことで応援。



兄貴 e from gakuhi64 on Vimeo.

ささやんは流石にさくっと。

あとの二人は頑張りすぎて手が血だらけ。

テーピングぐるぐるで上手く持ててないし。

特にただちゃんはバファリン飲んで指の痛みを消してやってた。

なんてストイックなんや…

ただし就職おめでとう!

けっこう頑張ってやってたけど二人とも雑魚雑魚ヨレヨレすぎて残念な感じに。

そして僕の空腹感が限界に達したところで本日終了。

2ポインツ足りないがそんなことどうでもいいくらいお腹空いた。

夕飯は僕の行き付けのカレー屋さんでたらふく食べて終了。

その時点で8時半。

東京まで4時間。

遠いね。

帰りもまた悪口を言ってたらあっという間に浜松SA着。

帰って布団入ったら即落ちしたのは言うまでもない。




ってな感じで丸1日豊田を堪能した。

当初は鳳来予定だったけど雨が降るとかなり渇きが悪いんで変更。

なかなかやりたい課題は出来なかったけどまぁ満足できたんじゃないか。

もう少し近ければね。

東海に住んでると岩場は選び放題。

豊田、鳳来、恵那、瓢。

最高です(^^)

特に豊田と鳳来は1時間で着きます(^^)

みなさんも東海、どうですか?

まぁまた来る時は案内するんで連絡下さい。

次は鳳来かな。
















…ゆてぃすのボディが貧相だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿