2015年10月17日土曜日

他大学へ偵察に。

残念

先日、三峰の帰りに、最近クライミングは皇居ランと並んでサラリーマンが嗜む分野になりつつあるという話になり、

あっきーが他の大学にクライミングサークルがあるか気なり、他の大学を偵察しに行きましょうと言うので、仕方なく行くことに

今回行ったエリアはシーズンが短くなかなか行けない、日本女子大学駒沢女子大学

メンツは僕とあっきー、そしてどうしても行きたいと言って聞かないキモい子。






朝10時に読売ランド前。

岳飛の伝統に則りあっきーは10:30に起きたらしく、とりあえず二人で行くことに。
多分こんな感じ

聞けばあっきーは前日の夜妄想が止まらなかったらしく、なかなか寝付けなかったとのこと。

キモい子はというと、ナンパブログを読み漁っていて、道中、出来もしないナンパ術を延々と話していた。


日本女子大までは軍畑ばりの坂道が延々と続き、珍しくクロックスを履いていない僕はふとももがパンプした。

やっぱりアプローチはクロックスやな
ちなみにふじいちゃんはずっとパンプしていたらしい(意味深)
一体何をしてるんじゃあ…








ついでに日本女子大までの核心は、大学の入り口で警備員に止められないかどうかで、

僕らは良い笑顔で出迎えられたのに対し、あとから来たあっきーは呼び止められて核心を超えられなかったらしい

そして学内に入ると、文化祭だというのにほとんど人もおらず、露店も5~6くらいしかない。

既視感があると思ったら、岩場でいうと三峰だと気づいた。
せやろ?

とりあえず露店でチョコレートやらキャラメルやらをぶっかけたたこ焼きを買わされ、ぶらぶらすることに。

心理学ランドってところで、性格診断やら恋愛性格診断やらをしてたら、あっきー合流。

そのあと、ここで折り紙おったり、お菓子を食べたりと居心地がよくて結構ぐだぐだしてしまった。
ナンパそっちのけでテレビに集中するキモい子

居心地の良さで言えば、多分湯河原の桜岩ぐらい居心地がよかった気がする。

後ろ髪引かれつつ、次に暗くて本当になんにも見えないお化け屋敷に行き、

また露店を冷やかしつつ、日本女子大を後にすることにした。

露店でもふじいちゃんは

「お、おいしくなる魔法をかけてくださいっ!!」
とキモいことを言ってたような気がする。
あれがナンパブログを読み漁った成果なんだろうか…

連絡先が聞けなくて本気で反省していたようだった…


次に駒沢女子大学。

人が多い。明らかにナンパ師もいた。
確実にクジラ岩状態だよね、これは

人がゴミのようだったので、露店でいろいろつまみつつ、人のいないエリアを探し、
わたあめって甘えだよな

だし+調味料展なる場所にたどり着いた。

特に何がおもしろいというわけではないが、やっぱり人のいないエリアは最高やな!!
鰹節削りを堪能するあきお

その後僕とあっきーはビンゴ大会へ、キモい子はメイクをしてもらうと言ってメイクのブースへ
お漏らしをしたキモい子

特に何も当たらず、さらにキモい様相を呈しているふじいちゃんを目の当たりにしてフィニ。
カァーッ!!
ドン引きですわー

なんだかんだで、楽しめた。

そういえば、今回クライミングサークルなんて一切なかったが、

噂によると東京女子大学にはクライミングウォールがあるらしい…

0 件のコメント:

コメントを投稿