2014年11月3日月曜日

足りないものは…

どうも、私です。

外岩もようやくシーズンイン!
真夏のヌメヌメコンディションとはバイバイ(^_^)/~


リア充の盛り場こと、白門祭には目もくれず外岩行きを画策したぼっち達(俺)
典型的リア充(2段クライマー)

秋のバチ効きを期待して瑞牆の浪漫あふれる課題達を入念にオブザベ(y○utube)

したものの…

金曜日の甲信越の天気は微妙^-^

そんなわけで、晴天を求めて我等が向かったのは栃木県、塩原!

塩原、あるじゃん!

メンツは、わたし、ひもろっち、やんたか、あっきー、バイトブッチしてまで来た最近ノリに乗ってる初段クライマーゆってぃ
の5人!

3時半に出発!!
完徹ゆてぃす

7時前には駐車場到着。

狙い通りこの日の塩原は晴天。
紅葉シーズンと相まって最高のロケーション。

羊雲は~静かにゆーれるー

徹夜のゆっていを放置プレイして、4人で後悔岩でアップ。

この岩の3級、初外岩のわたしが全く歯が立たなかった因縁(笑)課題。
アッキー1撃。
ひもろ3撃くらい。
わたしとやんたかも若干ハマりつつもゲット。

いやー成長が実感できますなあ(ちょっとハマったけど…)

後悔やんたか


取り敢えず色々触ろうってことで野立岩は華麗にスルーしつつ、鳥岩。

Dラインっていうデッド系の3級触ってみたら1撃できたー!

ひもろ脳内「やまとこれ一撃かよ、超つええ…」

アッキーも鳥2級をコツ掴んだら速攻登っていた。

続いて桜岩。

桜3級をひもろ2撃、アッキー、遅れてきたゆっていは1撃。
カチをハイステップで繋ぐ良い課題だった。


やんたかは凝灰岩の痛さに悶えていた。

わたしは光る方へ1級。

右手カチが日当たりのせいでヌメヌメだったので右手をガバに飛ばすムーブでゲット。
気持ちのいい課題。

アッキーとわたしでマッチ初段お触りしたけど速攻敗退。
ランジ届かんし…

その後はゆってい、わたしで千初段。

ひもろ、やんたか、アッキーはほもごろし2級やら岩見学やらお昼寝やらしてたみたい。
ほもごろして…

千はめっっっちゃ格好いいライン。

実際みると高さあるし被ってるし手数が多い。

ムーブはバラせて中間部のガバまでは行けたんだけどヨレやら指皮消耗やらで敗退。

ぐぬぬ…
千、ゆってぃ。


最後は指皮に優しいエロンチョ4級。

股間のフリクション抜群なやんたかが1抜け。

アッキーがそれに続いて、勇気の撤退。

わたし、股間を岩に擦り付ける趣味はないので^^;



そして塩原といえば、温泉

近場の立ち寄り湯でリラックス。

紳士たるもの混浴温泉なんか見向きもしません、これホント。

アッキーはなんか拝んでた。

大きくなりますように…


帰りは宇都宮餃子!

名物をたらふく食って腹までパンプさせてフィニ。

参考画像

やんたか車ありがとう!






なにこの充実っぷり、、、
言うことないな


あとは女の子さえいれば

0 件のコメント:

コメントを投稿