2013年10月14日月曜日

よう…2年ぶりだな…

土曜日にふっちーと塩原。



初めて塩原に行ったのがちょうど2年前の10月12日で、ふっちーにとって2年ぶり。

10時到着予定のまったりコースで行こうと思ったら、なんだかんだで到着は13時30分。

超まったり(笑)


とりあえず後悔 3級。

すぐリップに触れた。これはイケル。

ふっちーは「関節があかん。」とぐちぐち言ってたが、無視。

でも結局、トライもそんなにせず、再登。






僕はというと

その後どはまりして、20トライ以上したが、登れず。


登れると思って動画ばっかりとってたので、写真がありません(>_<)、はい

相変わらず、塩原の岩は痛いねっ!!(ニッコリ)
いいかげん早く登ってください٩(๑`^´๑)۶


次に桜。

オンサイトグレードが2級()らしいふっちーが桜 3級をオンサイトする、と謎の自信。

結果…

















「指があかん。」とか言ってたが、無視。

水とか千とか見る余裕もなく日が暮れて撤収。


帰りに温泉に入って宇都宮で餃子。
ふっちー大満足の絶品ぎょうざ

まったり帰ろうと思いながらも、日をまたぐ頃には帰れるかな~なんて考えてたら

「レンタカー返すの明日の10時なら、それまで御岳でナイトできるんちゃいます?」

と悪魔の囁きが(笑)
言わなければいいものを


そのまま、途中妨害にあいながらも(笑)、結局御岳へ

ピンチオーバーハングは下地が浸水していたので、下地の良いデットエンド

自棄になった男
なにがあかんのかよくわからない
1つだけ気づいた

秋でさえ寒いのに、なんでみんな冬に上裸になれるんだ?私、気になります。
マジで風邪引くかと思った、いやマジで

指も痛いし眠いし、5時半過ぎに撤収。

成果もろくに出ず、

行為が全く結果に繋がらず、

闇雲に、

不様に、

ただただ無駄に岩と向き合っただけの遠征だった

次はもっと余裕のあるプランで外岩に行きたい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿