2013年10月18日金曜日

10日ほど前のお話

先週の火曜だったかな?

ささやん、やまとふじいが御岳に行くというので便乗。

と言いつつ到着したの2時でメインのささやんの忍者は既に終わっていた。

まぁ特に驚かないわ。

むしろ登れないのがおかしい。

とりあえずおめでとう(^^)

地味に良い写真



再登した動画はあるんで今度上げます。

モチMAXなささやんは初段やりたいとか抜かしたたけどやまとふじいが初御岳なのと俺の気分が

乗らなかったため却下。

また今度やれし。

そんなこんなで玄関岩やら白狐岩やらソフトクリーム岩やらオーストラリア岩やらで遊んだ。

二人が華麗に登った凹角3Qに敗退した。

こんな感じ

その後ウエストロックへ行き閉店まで登ってフィニ。

翌日は身体がバキバキだった。



最近やまとふじいがやたらと挑戦的に絡んでくる。

入部当初からあんなにかまってあげたのにどういう事なんだろう。

とりあえずLINEブロックしておいた。


留年予備軍やまとふじい




あ、そうそう。

なんかいた。


!!!



白狐岩のSD 2Q from gakuhi64 on Vimeo.


3 件のコメント:

  1. やまとふじい2013年10月18日 23:42

    いわゆる愛情の裏返しですよ!!
    ラインブロックは勘弁してくだしあ

    返信削除
  2. 愛情の裏返しwwwwwww

    返信削除
  3. うちのKLNさんに対してなんかとは、失敬な。

    返信削除