2013年6月27日木曜日

またこの時期がやってきてしまったな!

ブログを更新しないのは甘え。

花崗岩欲を抑えきれなくなり先週の土曜瑞牆に強行した。

アップ30分して雨撤退終了。

その後自暴自棄になり金も無いのにコブラたんを買うという暴挙。

なんて3行で終了するネタ書いてもしょうがないんですけどなかなか更新しないブログは好きではな

いのでね(^_^;)

愛くるしいコブラたんの図





ここでお知らせ。

毎年恒例夏合宿ですが8/7~12の5泊6日にします。

今決めました。

場所はいつも通り長野県の小川山でキャンプ。

基本的にはいつ来ていつ帰っても自由。

ここにつらつら書くのも面倒なんでわからんことあったら聞いて下さい。

後でメール送りますんで参加不参加を早めに教えて下さい!

もちろんOBさんの参加も歓迎ですよー。

僕の合宿皆勤賞としても去年並に晴れてほしいっすねえ。

取りあえずあと1ヶ月あるからみんな初段くらい登れるようになろうぜb


去年の夏合宿の様子

去年の写真見てたら死にたくなってきた…

0 件のコメント:

コメントを投稿