2013年6月15日土曜日

深夜のマイナスイオンクライム

昨日?ジムで登ってたら閉店間際に「今から御岳行こうぜb」て誘われたんで行って来ました。

結構登るつもりだったんですが御岳周辺だけ局地的に雨が降っていたせいで道路びちゃびちゃ。

忍者岩でナックルジャムしたかったんですが絶対濡れてるってことでピンチオーバーハング。

全く期待してなかったんですがなんとも余裕。

まあシケシケではあるけど余裕。

濃い霧が出てて湿度100%だけど余裕。

ちょっとテンション上がってファットブロッカー初段。

以前登ってるけど中継のピンチが欠けて悪くなったとのことだったんでどれどれと思ったら瞬殺。

確かに悪くなってたけど中継の甘い外傾カチからの飛ばしが楽しい課題になってた。

やることなくなったんで4級やらで遊んで1時間半くらいで撤収。

他の岩行っても濡れてるだろってことで撤収。

ちなみにピンチオーバーハング初段は出来る気しなさすぎて眼中になかった。

梅雨ってこうやって機会を見つけないと外岩行けないよね。

室内だけって嫌になるしなかなか楽しかったっす。

あぁ…小川山に行きたい…


ファットブロッカー 初段 from gakuhi64 on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿