2013年4月22日月曜日

雪ならば乾くまで待とう小川山(^p^)

本日。僕、ゆってぃ、ささやん、小田(^p^)の豪華メンバーで小川山。

着いたら一面雪景色。

美しい…

取りあえずクジラ岩行ってビシャビシャなのを確認して記念撮影。


最高に(^p^)あうあうあー




乾きいいからなーとか言いつつ今日の本命のある流れ岩へダメ元で。

石楠花エリアで唯一完璧に乾いてた奇跡。

アップするものもないんで流れる3級を5回くらい登って初段て噂の流れるSDも登っておいた。

流れるSDは大いなる出来るならくそお買い得。

本命の大いなる河の流れは数トライでゲット。

パイソン亡き今、右足ミウラー、左足jet7が最強だった。

この時点で大満足すぐにでも帰りたかったがその他3人が流れるやってたんで観察。


冬眠中のささやんと蒼井そら



(^p^)が1抜け、冬眠から覚めたささやんが2抜け、一番良い感じだったゆってぃアローン。

ゆってぃマシンガントライの結果敗退。ドンマイ。


珍しく執念深さを見せたゆってぃ



山荘手前の車道がビシャビシャで日が陰ると音速で凍結する恐れが出たので4時に撤収予定。

3時にビクター着。

僕本日大満足なんで(2度目)写真係。

みなさん三日月ハング1級にご執心な模様。

僕は太古の昔に登っていたので(^p^)に丁寧にムーブ伝授。

その甲斐あってか(^p^)リップ取りまですぐに到達するもタイムアップ。

なかなか来れないんだからもうちょい粘っても良かったのに…

まあ次は余裕やろ(^p^)


墜落すると雪のせいでマットごと滑る斬新なシステム(^p^)



帰りの車内で何故か一番年上の(^p^)に駄目だし。

まあそんなにショック受けずに今度御岳行きましょうよ(^p^)

双葉SAで3人に¥380という高価なソフトクリームをおごってくれた(^p^)さんの心優しさを噛み締め

つつ本日終了。

いやーそれにしても登れて良かった。

期間的には蟹よりもかかってるし登れる気がしなくなってきてたんですよ。

これで今のところ鬱課題はないわけだがなんか良くないな。

鬱課題は最低1つはあるべきだ。なんかモヤモヤする。

小川山での次の課題は検討中。

なんか2段くらいでいいのがあれば教えてください!

いやー幸せだーーー!!



大いなる河の流れ 2段 from gakuhi64 on Vimeo.

2 件のコメント:

  1. 「なかなか来れないからもうちょっと粘っても...」ってお前が地面が凍るからって時間制限したんやろ。粘りたかったわww(・ω・*)まあまた次やな。

    返信削除