2013年4月6日土曜日

ブログ効果(笑)

今年どうした?

例年通り新歓何もしてないけどブーム来てるん??

いや~。ありがたいことですけどね!

で、この新歓時期に合わせてホールド替えしました。

去年の壁改造で傾斜が増した分初心者に易しくなかったんで新しくガバ買いました。

いつも2日かけてやるんですけど新入生来たりして時間かかってしまいましたよ。

で、今日やっと課題作れる~!と思いきや嵐のため強制退去。

1時間前日帰り際に作った課題にテープ貼ってファイル課題2つくらい作っただけでした。

どれも自信作ではあるけれど垂壁?の2級と被りの3級はゲロおすすめ。

全然登れなかったんで悪あがきにキャンパ30分ほどやって雨に濡れつつ帰りました。

話変わって最近長ものの奥深さを垣間見ました。

手首さんのこともありますし今回は長ものさんに精を出そうかなと。

それを含めて今回の壁は掛かりのいいホールドで構成しました。

今まで長ものは青、赤、黄の順で各20手ほどのつなげもの方式にしてましたが変更します。

青の前に白を入れて計100手ほどのつなげものにしようかと。

にしてもファイルももう2冊目ですよ。

早いもんですねー。

卒業までに3冊目行くかな?


G-FREAKだよ~






5 件のコメント:

  1. 新入生どこまでガチでやってくれるかだな。

    返信削除
    返信
    1. その通りですけど匿名やめましょうよ。ODA?

      削除
  2. 楽しそうだなー。久しぶりに岳飛で登りたい^^

    返信削除
  3. 名無しさん2013年4月9日 13:19

    岳飛いつまで存続できるのかね

    返信削除
  4. 名前書けやwwwだれだかわからんだろw

    返信削除