2013年4月15日月曜日

ささやんの旅

4/13

僕、ささやん、ジム仲間Dと小川山。

8時半着。まだ早朝は凍結してる臭い。気をつけたし。


蒼井そら

クジラ岩上のトリトンの5級やらトラバース2級やらでアップ。

足りないんでタートルの無名SD3級も。

この課題マジ傑作。

小川山で一番いい3級だと思う。オヌヌメ。


ささやんだけ何故か登れずクジラへ。

軽く寝たあと戦闘員Dがエイハブやってたんでいい機会だしやるかと思ってテキトーにやってたらス

ローパー止まってそのまま登れた。10級!!!

その昔リップに到達して「なんもねえw」って降りてきたうんち野郎がいたんでどんなもんかと思って

たんだがビックリしましたね。ええ。ガバしかありませんでしたw

体感だと 忍者返し≧デッドエンド>エイハブ船長 かな←

その後戦闘員Dもエイハブ登ったんでビクターへ。

ささやんがコンケーブやるんで見本で登ってTwoMonks触ったら中継カチが痛すぎて萎えて見学。

僕の指導の甲斐あってささやんが必死にコンケーブ登るのを見届けて石楠花エリアへ。

手首の調子悪かったしやるつもりはなかったが来てしまったんで大いなる。

予想に反して感触良く3トライ目で遠いカチ止めたが凡ミスで落ちた。

今日イケるべ!と思いきや乾燥しすぎなのかヒールが抜ける抜ける。

ヒールが決まらず前半超えられないんで深追いするのもやめて本日終了。


まーた登れんかった僕とD

4/15。本日。

ささやんが暇だ暇だうるさいんで御岳。

塩原とか行こうか考えたけど疲れが抜けてなかったんで御岳。

ささやんなにげにお初の御岳。

とりあえずアップにデラシネ。

実は僕この岩触ったことなかったんでいい機会やと思ってきたんですがささやんには簡単すぎて

アップにならなかったみたいっす。

なのでソフトクリームへ。

とりま凹角。

見本見せてやんぜとかいいつつ全然出来ないというか直射日光激アツでヌメりんぐ。

右抜けとか左抜けとかよく分からんから直上した。

全力でマントル返したけど死ぬかと思ったわ。

ささやんも上裸本気モード使ったら登れてた。

死にそうだったから笑いながらスポットしてあげた。


3級で上裸な男

コンビニでそば食ってからマミ岩へ。

相変わらずフィジカルは強いんで見本見せてムーブ教えてあげると3級くらいならすぐ登れるみた

いで3級は速攻で終わらせてSD2級へ。

疲れと指皮の痛みでしんどいみたいだがゆってぃに追いつくとか言う謎のモチベーション発揮して

登った。おめでとう?


体は3段クライマー


で、本命忍者返し。

俺も虫さわろーと思いきやすげー人混み。まさにゴミ。

一瞬で萎えて岩に触れもしなかったわ。

ささやんが1トライ目でスローパー止めるのを確認したが彼も人の多さと強さに恐れをなして数トラ

イしかせず撤退。帰宅。

今回は案内目的だったんでいいとしよう。

デラシネも触れたし。

いい天気だったし。

ささやんも満足してくれたようだし。

でも人は少ないほうが好きなんでそろそろナイトに切り替えますかね。

いや~。それにしても焼きそば牛丼気になるわー。


マミ岩右SD 2級 from gakuhi64 on Vimeo.


2 件のコメント:

  1. ようやくささやん覚醒したか?

    返信削除
  2. 右のシットの2級が登れてない。いよいよささやんにも追い越されたか。

    返信削除