2013年3月9日土曜日

ヨレてからの飛ばしの悪さは異常

木曜。天気、岩、体共に最高のコンディション。

遊歩道トラバースでアップしてる段階で蟹完登を確信←

いざ忍者岩へ。人大杉萎え。

でもやろうと決めたし頑張ってトライ。

ストレスしかない。イライラがマッハ。

順番待ち発生で思うように出来ないし、トライしてる最中に「○○さん来てるよ!」とか聞こえたら集

中出来たもんじゃないわ。

なけなしの忍耐力振り絞ってトライ。

なんだかんだで忍者には合流するんだけどヨレてて飛ばしで落ちるんだわ

これは行ける!って感触の時でもスリップやらの凡ミス…

そのうち日が暮れてきて湿気てきて終了。

悔しすぎるんで金曜ナイト決定。

20時頃忍者岩着。

急に決めたんで誰も来る訳もなく、一人ナイト。マット1枚。

アップがてら忍者上部から落ちてみてスッポ抜けたら死ぬことを確認。

早速1トライ目で忍者合流するも強風でマット飛ばされ流石に降りる。

2トライ目飛ばし止まらず。

その後何トライかしてランジする時のエッジで左手人差し指バックリ。

テーピングしたら持てなくなるのは明白なんでチョーク埋め込んで瞬間接着剤で固めたけど駄目。

痛いし傷が広がる一方なんで終了。

時間まだあるし久々に魅惑の丸こんにゃく。


この右手が持てなさすぎて泣ける

やっぱりこれ悪いわ。昔よりは感触よかったけど出来る気がしない。

てか右手のリップカンテを俺の脳がホールドと認識しないんだわ。

圧倒的パワー不足と判断してムーブ練習して終了。

千尋岩を見学。

左抜けと右抜けが楽しそうだけど下地が極悪。

やることもないので終電より30分ほど早く帰宅。

結局登れてないけど人いないと本当に快適だわ。

何が楽しくて御岳まで行ってストレス感じないといけないんだかな。

とは言っても蟹が登れればそんな事関係なくうれしいんだろうなあ。

次は来週後半かなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿