2016年8月15日月曜日

初合宿

小川山
 DWSを一回やりましたが、ほぼ初の外岩。かなり手間取りました...

フィン攻略
 やまとさんに熱心に教えてもらったのにも関わらず1日かけてもできず、次の日の朝にやっと攻略できました。攻略できたときはちょー気持ちよかったです。
初マントル
 初のマントルで戸惑いながらもなんとか攻略しました。これもやまとさんに1時間くらい付き合ってもらいました。本当に面倒見のいい先輩でありがたかったです。

 ほとんどの課題ができず、かなり悔しい結果となりました。次外岩にいくときまでには強くなってさくさく登れるよう頑張ります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿