2015年9月19日土曜日

何度目の小川山か


9月17日台風のため中止になった合宿の代わりとして小川山に行ってきました。



朝6時に中大に集合し出発

気合の刈上げ藤井ちゃん(今思えば来年へ向けての決意の表れだったのかもしれない)

岳飛が誇る屈指のドルオタに挟まれ真顔の僕・・・


道中はポ〇トの推しているアイドルの話や乃木坂の話や指原がふとした瞬間かわいく見える話んなどで盛り上がり?

9時ごろに到着!

ちなみに僕は深川麻衣さんがかわいいと思います。



道中、爆睡する二人


まずは林の中のボルダ―に移動しそれぞれ好きな課題にトライ

初小川山の一年生2人は穴社員に挑戦していた。

笑顔満点おっくん、ポ〇ト


去年、何度もトライして指をボロボロにされた記憶がある。

しかし優秀な二人は何度か挑戦してさくっと登っていた。

体幹エリートおっくん


ぼくはこの日の目標であったエイハブ船長にトライ

初めは縦カチが全然持てず絶望した

しかし慣れてきてだんだんリップが止まるようになった

とまってから何回かマントル返すところで落ちたが恐怖を感じながら最後は気合で登った。


林の次はそれぞれ好きな課題をさわりに自由行動へ



縦ダイク藤井ちゃん

ゆってぃは念願の転がる大根




この後、石楠花エリアに移動して、達筆や神の瞳をさわっていると雨が降ってきたので撤収

(予定では一泊するつもりだったが・・・・)


八王子に到着し南京亭でご飯をたいらげ、大学で荷物をおろし解散
うまいっ!

乃木オタ、党員、モノノフ 




個人的にはもう卒業まで暇人なんで外岩のお誘いまってます

岳飛のみんなは火曜日、全休の人が多いとかなんとか、、









0 件のコメント:

コメントを投稿